« 901iシリーズ発表 | Main | 4年前のこの日…… »

ようやくtalbyに触れる

7c0682a0d017e1683f6fb70df1716e79

D99bd3b29d49beddd4d37c8007904e0b


talbyは、思ったよりも薄くできていた。
ボタンの色もhole black以外は蛍光色で鮮やかだった。
もっとも、全体のバランスを考えるとhole blackもなかなかよい。
ただ、CLEARボタンが上にあるのはちょっと……
普通の携帯のように下に配置できなかったのか?
いま表示されている加工したtalbyの画像のような感じで
(元のtalbyとよく見比べてほしい。加工前の画像はKDDIより)。

これでカメラがメガピクセルなら、買ってしまいそうだ。
でも、今使っているdocomoからauにキャリアが変われば、
番号もメールアドレスも変わってしまうので、無理か
(後から人に教えるのは結構面倒)。
あと今の携帯も今年変えたばかりで不満はないし、長く(できれば3年)使いたい。

« 901iシリーズ発表 | Main | 4年前のこの日…… »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83065/12090486

Listed below are links to weblogs that reference ようやくtalbyに触れる:

« 901iシリーズ発表 | Main | 4年前のこの日…… »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ