« 浦和の春はいつ来るのか | Main | 浦和、初勝利 »

信じるちから - 「浦議」より

浦和レッズについて議論するページ(浦議)に、管理人からのいいメッセージがあったので、勝手に転載。

----(ここから)----
■信じるちから 4.16
我々サポーターができることはなにか。
一歩でも前に足がでる後押しをするのがサポーターの
役目だと私は思っている。
それはチームが辛い時にこそ求められるモノ
調子が良いチームに乗っかって盛り上がるのは
誰だってできること
今こそ我々の力が必要だ
みんなレッズが大好きだ
その気持ちを明日ぶつけよう
勝つんだという雰囲気は必ず選手たちに通じる
90分間、レッズを信じてサポートし続けよう
そして笑顔でスタジアムを後にしよう
----(ここまで)----

「辛い時」だからこそ「信じるちから」が必要なのかも知れない。
ここで諦めたくはない。

« 浦和の春はいつ来るのか | Main | 浦和、初勝利 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83065/12024477

Listed below are links to weblogs that reference 信じるちから - 「浦議」より:

« 浦和の春はいつ来るのか | Main | 浦和、初勝利 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ