« 気がつくと11月 | Main | blogがなかなか更新できない…… »

浦和、優勝が遠のく1敗

アウェーでG大阪と対戦したが、1-2で敗北。

浦和は先制したり前半リードで終えると勝率がよいが、逆に先制され、なおかつ前半リードされたまま終えたのが痛かった。
おまけに試合の終盤近くで2点差に広げられ、万事休す。
三都主のゴールが決まったときはせめて引き分けに持ち込めるかと思ったが……
一方で、浦和はイエローカードが出るくらいあからさまなファールで止める場面があったのが残念だ。

まだ優勝の可能性はわずかに残っているとはいえ、優勝戦線から後退してしまったのは確かだ。
それでも可能性がある限り優勝は諦めずにいたい。
残り4試合、意地を見せてほしいものだ。

« 気がつくと11月 | Main | blogがなかなか更新できない…… »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83065/11862835

Listed below are links to weblogs that reference 浦和、優勝が遠のく1敗:

« 気がつくと11月 | Main | blogがなかなか更新できない…… »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ