« 「総研」違いでいい迷惑? | Main | 謹賀新年 »

今年のFuturevolutionを振り返る

今年も残りあとわずか。
ここFuturevolutionに書いたことをざっと振り返る。

・CD
メタル中心に、Image Essentilleのようなクラシック、インダストリアル系ではThe Prodigyのベスト、B'zのベストなどJ-POPも聞いた。
今年はもっといろいろなジャンルの音楽をまんべんなく、かつじっくり聞きたい(MP3に変換してお気楽に聞くのではなく、ちゃんとしたオーディオでじっくりと、という意味)。
ちなみにDream TheaterのOctavariumが個人的な今年のベスト。

・ファッション
いろいろと書くつもりが、結局記事(と書いてもたまにしか更新していない)が音楽偏重になり、内容が薄かった。
単にここで書くほどのアイテムがなかったというのもあるが。
ただJoe McCoyが手に入ったのは予想外だったが。
ちなみに今年は最後に冬靴を買った。
バスケットボールをプレイしていた私は、NBAの名選手マイケル・ジョーダンのブランドで出ているJordan Boss Boot(Cognac)が気になってしまい、結局それを買うことに。
はじめは履いていてもくるぶしの上の辺りが痛かったが、じょじょに慣れてきて履き心地も良くなる。
デザインもバスケットシューズとは違っておとなしめなのがいい。

・デザイン
携帯電話が故障したこともあり、記事では携帯電話のデザインばかり取り上げていた。
ちなみに今まで買った携帯電話は全部グッドデザイン賞を受賞していたが、N901iSは取れず。
B&Oのデザインは相変わらず惚れ惚れすることも印象的だった。
来年は携帯電話以外のデザインにも注目できれば、と思っている。

なんだかんだいって、半分は反省会のようになってしまった。

というわけで、良いお年を。

« 「総研」違いでいい迷惑? | Main | 謹賀新年 »

雑記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83065/7869535

Listed below are links to weblogs that reference 今年のFuturevolutionを振り返る:

« 「総研」違いでいい迷惑? | Main | 謹賀新年 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ