« blog開始からもうすぐ2周年 | Main | 2006年も感謝&よいお年を »

デザインをまた変更しました

期間限定で「M▲TRIX」というデザインにしていましたが、せっかくのデザインテンプレート機能を使って、今度はココログにあらかじめ用意されている「メタル」に変えてみました。
こちらは1~2週間くらいで変える予定です。

----

ココログといえば、「データベース分散化」とシステムのバージョンアップをしようとしたが、うまくいかず元のままに戻したとのこと。
http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/12/127125127_114b.html
利用者が増えているなどでいろいろと問題があるからこそのシステムバージョンアップだろうけど、これじゃね……
nifty利用者の立場から言えば、お金を払っているのだからちゃんとして欲しい、という気持ちはある(メンテナンス中でもサービスを極力停止しないように、方法を工夫して欲しいとは思う)。
ただ、文句ばかり行ってもしょうがない。
担当の人たちはココログをよりよくしようと苦労しているのだから、それを見守るべきか(本当にお疲れ様です)。

----

そのほかの記事のネタがなかなか思いつきません。
ごめんなさい。
ただ、更新に余裕が出てきたり、いいネタが見つかったら更新します。
(プライベートなことは別のところで書いています)

« blog開始からもうすぐ2周年 | Main | 2006年も感謝&よいお年を »

雑記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83065/12972295

Listed below are links to weblogs that reference デザインをまた変更しました:

« blog開始からもうすぐ2周年 | Main | 2006年も感謝&よいお年を »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ